アースブログ

公務員を辞めて旅してます

絶叫嫌いにおすすめするユニバの乗り物3選!!

本日は、絶叫嫌いな私がおすすめのユニバーサルスタジオジャパンの乗り物3選を紹介します!

 

初めに現在ユニバーサルスタジジャパンでは期間限定イベントが行われており、ワクチン証明3回の提出、PCR検査の陰性証明、抗原検査の陰性証明をWEBサイトでダウンロードしチケットを購入すると割引価格で入場できます!私は約2000円ほど割引されました!下のWEBサイトから購入できます!

s.usj.co.jp

 

1 アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

 

長く愛されているスパイダーマンでは、3D映像や熱の演習、水滴が降ってくるなど様々なポイントで楽しむことができます。乗り物自体も絶叫要素は少なくスパイダーマンの世界を楽しむことができます!

 

2 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™
 

ハリーポッター好きの人は是非乗ることをお勧めします。懐かしのシーンやハリーたちと一緒にホウキに乗って学校を飛び回ったりと満足度の高い乗り物です。怖さは多少ありますが過度な怖さはないので、絶叫嫌いな方でも楽しめると思います。

 

 

3 ミニオン・ハチャメチャ・ライド

 

子供たちに大人気のミニオンでは、実際にミニオンになりきり、ミニオンの可愛いらしい世界が広がります。乗り物も固定式なので怖さはあまり感じず、楽しむことができます。

 

まとめ

他にもたくさんの乗り物がありますが、ハリドリやフライングダイナソーに乗れない人には程よい怖さなのでおすすめです!!是非行ってみてくださいね!