アースブログ

公務員を辞めて旅してます

山に色をつける季節

こんにちわ。

 

皆さん秋といえば何が思いつくでしょうか。食べ物やスポーツなどたくさん思い浮かびますよね。その中でも私が好きなものがあります。それは…

 

 

紅葉です!

 

 

紅葉を見るともう少しで1年が終わるんだなと感じることができます。残り約1ヶ月半で今年も終わりますが、みなさんはやり残したことがありますか?私は来月ドイツに行くのですがまだまだ日本でやりたいことがたくさんあります。後悔しないように残りの日本の生活を楽しみたいとおもいます。

 

 

話は戻りますが、私のおすすめする紅葉のビュースポットとは鳥取県江府町にある鍵掛峠(かぎかけとうげ)という場所です。私は鍵掛峠から見える紅葉が1番好きです。鍵掛峠は紅葉の名所で、中国地方出身の方なら知ってる人も多いのではないでしょうか。中国地方で1番大きな山である大山(だいせん)と紅葉した木々が生み出す景色は現実を忘れさせてくれるような綺麗さです。

 

 

実際の鍵掛峠から見える紅葉がこちら!

 

鍵掛峠からの紅葉



日本にいる間にこの景色を見ることができて本当によかったです。自然の壮大さに感無量です。

 

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN1YJ+247I7M+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□